本文へスキップ

旅行サイトを掲載。支払をクレジットカードにするだけで物凄いお得に!

旅行サイト&クレジットカードtravel site credit card

旅行って楽しいですね。疲れるけど、行けるなら一ヶ月に2回位行きたいものです。1泊2日の温泉旅行でも大満足ですね。さて、皆さんは旅行する時どこで予約してますか?支払いは現金ですか?なんであんたそんなこと聞くんだいって?、だってどうせ同じ旅行するならお得のほうがいいいじゃないですか。何がお得かって「ポイント」のことですよ。ポイント貯めて旅費にあてたりできるんだから貯めたほうが絶対お得なんですよ。え?面倒くさい。そこはぐっと我慢してください。面倒なのは最初だけですから。慣れれば簡単。誰でもできますよ。
さあ、楽しい旅行ついでにポイント貯めて、そのポイントでまた旅行に行きましょう〜。


国内旅行

じゃらん
楽天トラベル株式会社
旅行なら楽天トラベル

【JTB】国内旅行

Yahoo!トラベル

一休.com
宿の口コミを確認するなら「じゃらん」というくらい大変メジャーなサイト。知らないって人はいないですよね? ネットによる宿予約サイトの先駆けでもあり、楽天サイトの総合力で知名度が高いサイト。イベントが多いですね。 ツアー旅行と言ったらJTBってくらい有名。遠出する時利用って思ってきたけど、近場でも沢山あるんですね! ポータルサイトとして強みや、他の旅行サイトとの連携で数多くの情報を掲載しています。Tポイント貯めるならここ! 厳選された宿のみ紹介しているサイト。特別な記念日に宿を選ぶならこの一休.comでしょうね。

スカイツアーズ

るるぶトラベル

阪急交通社
沖縄行くなら飛行機が一番!そしてパックにすると断然格安!マイルも貯まって、安くてお得なスカイツアーズ利用しない手はないですね。 JTBが運営するサイト。るるぶトラべルは、宿と直接やりとりするじゃらん等と同じシステム。最近はCM頻度が上がり知名度UP! ツアーで旅行行くなら阪急交通社として、ご年配の方等に大人気。渋い国内旅行プランもあり、都会に疲れた方、自分で段取り組むのが疲れたらこちらへ。
お得なクレジットカード


楽天カード
 とにかく楽天トラベル利用なら楽天カード!ポイント増量に加えて、楽天カード会員向け特別プランもあって何重にもお得。もちろんカードが使えればポイントが付くので他の旅行サイトでもOK!年会費は無料だし、入会で楽天スーパーポイントが貰えて、デメリットが見当たりません。しいて言うならご利用は計画的に。


JTB旅カード
JTB旅カードサイト内を読むと、「JTBグループのお店や、旅の予約センター・コールセンターなどで旅行を購入すると、旅行代金10,000円ごとにJTBトラベルポイントが50ポイント貯まります。海外旅行「ルックJTB」、国内旅行「エースJTB」を始めとするJTBグループの企画実施するパッケージツアーはもちろん、JTB以外の旅行会社が企画実施するパッケージツアーなども対象です。「JTB旅カード」のお支払いなら、さらにポイントが貯まります!」とあります。日常の生活内での支払でもポイント貯まるからかなり便利!


三井住友VISAカード
1000円毎に1ポイント貯まり、利用状況に応じてボーナスポイントもあります。ポイントUPモールやリボ払い利用で更にポイントUP。電子マネーのiDでもポイント貯まるから色々なシーンでポイントを貯めれますね。貯めたポイントはキャッシュバックとして利用出来たり、他社のポイントプログラムに交換出来たり、景品にも交換できるからポイント貯めの無駄は一切無し。現金払いや口座引き落としにしている支払いを電子マネーやクレジット払いにするだけでどれほどポイント貯まるのか考えただけでもワクワクが止まりませんね。

いやいや、私は旅行全て自分で組み立てます!って方には東京駅周辺にあるチケットショップをご紹介いたします。徒歩で十分回れますからお得なチケット入手してくださいね。

とにかくお得なチケットいっぱい東京駅周辺(ほぼ八重洲)チケットショップ
大黒屋
東京都中央区八重洲1-6-19
第二大黒ビル1F
東京駅八重洲北口改札を出て、大丸の間を通り、外堀りの交差点まで来ると、一目でわかる店舗。交差点渡ればスグだから簡単ですね。チケットショップのすっかり定番なお店ですね。まずは大黒屋で値段を調べてみてはいかがでしょうか?体力があれば、他のチケット屋さんに行ってみましょう〜。結局戻ってきちゃうのかな(笑)こちらもお得↓
超格安でマイルも貯まる! 大黒屋の変更可能航空券
ワールドチケット
東京都中央区八重洲1-5-12
安っ!!いや、もちろん種類等によるんだと思いますが、私の例ですけど、特急の指定席を探していた時がありまして、この八重洲周辺のチケットショップ回ったのですが、ここが最安値だったんですよ。よく旅行や映画のチケット等を購入される同じ職場の方が、「ここは安い」とおっしゃっていたので調べてみたら本当に安い(笑)一度騙されたと思って行ってみてください。さくら通りにありますからスグわかりますよ。
ライフインテリジェンス
東京都中央区八重洲1−9−8
藤山ビル1階
八重洲通りと八重洲仲通りの角にあるお店。八重洲中央改札口から出てくると近いです。銀座と東京駅前で頑張っているお店。ホームページ見ると20年の歴史があるようですね。グーグルマップで見て頂ければわかる通り新幹線チケットが安いのが売りの様ですね。1軒で決めないでここも覗いてみてください。
アクセスチケット
東京都中央区八重洲2-1-5
ホームページを見ると圧倒的に目に付くのが買取り。東京最強の買取りを目指しているみたいなので、売りたい時には是非寄ってみてください。このお店のもう一つの売りが24時間利用可能の自動販売機があること。けっこう7時頃には閉まる店が多いので、遅くなった人には便利だね。
J・マーケット
東京都中央区八重洲1-9-13
八重洲駅前合同ビル地下二階
八重洲地下街にチケットショップがあったなんて知らなかった。地図を見ると八重洲地下中央口を真直ぐ来て突き当たりのところみたいだね。宝くじ売り場の奥の方はめったに行かないから気づかなかった。でもこういったところに掘り出しもののチケットがあったりするんだよね。今度行ってみようっと。





inserted by FC2 system